2011年07月17日

コンサート 続き・・・」

コンサートの
フードコーナーでは
宮城県の冷しトマト きゅうりが売られてました
150円と100円
めちゃくちゃ安い
抹茶塩も振りかけちゃう見たいです



子供は
お茶チップ
むさぼりつくベー
  


Posted by みらい at 12:46Comments(0)趣味

2011年07月17日

apバンク 暑い・・コンサート

15日~
いよいよコンサートが始まりました
フードコーナーも盛りだくさん
今回から
掛川市?が団体で出店
なかなかいいでしたよ
横須賀高校の郷土・・・?が
太鼓 踊りも披露したい

高校生にお茶が配られました
冷茶に柚子はちみつ? 旨そう・・・
  


Posted by みらい at 12:23Comments(0)趣味

2011年07月01日

ap bank fes

毎年恒例の
ap bank の開催が迫ってきましたね・・・
今日はこんなチラシが入ってました
環境に対する意識が強くてびっくりです。
当日は会場の「つま恋」も暑く熱くなるでしょう
雷
地元からも4店 フードコナーに出店するようなので
益々楽しみです

  


Posted by みらい at 18:40Comments(0)趣味

2011年06月26日

抹茶と和菓子で

今日はのんびり
抹茶でも頂きますか~

掛川のお茶屋さんで
抹茶と
地元の上生菓子をいただきました・・・
一週間に一回の特別な時間です



アニソンで有名な
掛川出身の 吉岡亜衣加さんがもっている
美味しそうなお茶も店内で発見



このお茶の正体は虫眼鏡
さえみどり  つゆひかりという品種らしい
それがこれ
こんなに濃いのに
全く渋くも苦くも無くて・・・?
とにかく甘い
こんな甘さがあるなんて!



  


Posted by みらい at 16:47Comments(0)

2011年06月26日

のんびり足でもつけていたい


昔はこんなところで毎日遊んだけど
今は誰も・・・。
5月は大量のホタルが出現!
夏はドジョウ取りかな。  


Posted by みらい at 09:16Comments(0)自然